見出し画像

目指せ!令和3年宅建士試験絶対合格エール第18号(10/14)

☆。.:*:・'゜………‥‥‥・・・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━

目指せ!令和3年宅建士試験絶対合格エール第18号(10/14)

━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥……… 。.:*:・'゜☆

こんにちは。

令和3年宅建士試験絶対合格エール第18号です。

宅建のイッチャンこと一木です。

 宅建試験まで、後3日。
このエールも残すところ後4回になりました。

 本日木曜日は独学ペースメーカーマガジンがアップされますし、試験前日の土曜日にもエールがアップされます。

また、最終として宅建試験当日にもエールがアップされます。

 これでもか、これでもかとエールがあなたのもとに届きます。
もちろん、この合格エールメールを申込みされ、かつメルマガをとられている方には更なる波状攻撃になります。
ここまでくるとエールスパムです。
(笑)

 さて、エールが届いてあなたを鼓舞するわけですが、悪い気はしないでしょう。
基本は、誉めることを前提にしています。
人間、褒められて褒められて悪い気はしませんよね。

 流石に、これだけ届くともう自分は合格する以外にあり得ない。
そうなってきませんか?
絶対合格すると思えてくるはずです。

それが狙いでもあります。

 宅建当日の気持ちの持ち方が一番大切ですから、そういう意味では、あなたの潜在意識に合格を植え付けることはとても重要な意味を持ちます。

ここから先は

667字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

今日も記事を読んでくれてありがとうございます。いろんなテーマで書いています。あなたの心に届いた記事は、ありましたか?自営業として苦戦の毎日ですが、明るい心を忘れずに日々取り組んでいます。あなたの応援が、私の明日の糧になります。ご支援に大変感謝です。