見出し画像

ポエム・・・愛童夢のワンダーランド・・浴衣姿の君に

 『愛童夢(あいどうむ)』のポエム・・・
今回は新作2作目です。

それでは、どうぞ!

●浴衣姿の君に
今日は七夕・・・
生憎の曇り空だけど 私の心の中では
私がいるここだけは まるで天気の子のように
ぽっかりと雲がないの

1年待ったのだもの 私のそんなわがまま許してね
今日あなたと会える
天に今からかかる虹の橋
夜になるとレインボーから光り輝く星に変わるの
私の出番はそこからね

今日は私は浴衣姿
新しく今日のために仕立てたのよ
色は落ち着いたブルー
昼間でも夜の闇の中でも きっと似合うはず

橋を渡る私を途中でみて あなたはなんて思うかしら
あまりにも美しさに声がでないかな?
それとも 意地悪な一言がくるのかも?
今の私にとっては全てが褒め言葉

あなたに会える
やっと会える
今の流行る気持ちを抑えながら
もう少し闇が降りるまで待つわ

きつくハグしてね
あなたの愛を感じる瞬間
それだけで また1年耐えられる
あなたを思って・・・

※『愛童夢(あいどうむ)』は、私のポエムでのペンネームです。

 現在、マガジンとしてもまとめていますので、以下のマガジンもフォローして下さいね。
毎週日曜日に更新しています。

◎マガジン『愛童夢のポエムの世界』


今日も記事を読んでくれてありがとうございます。いろんなテーマで書いています。あなたの心に届いた記事は、ありましたか?自営業として苦戦の毎日ですが、明るい心を忘れずに日々取り組んでいます。あなたの応援が、私の明日の糧になります。ご支援に大変感謝です。