見出し画像

目指せ!令和3年宅建士試験絶対合格エール第19号(10/15)

☆。.:*:・'゜………‥‥‥・・・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━

目指せ!令和3年宅建士試験絶対合格エール第19号(10/15)

━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥……… 。.:*:・'゜☆

こんにちは。

 令和3年宅建士試験絶対合格エール第19号です。

宅建のイッチャンこと一木です。

 宅建試験まで、後2日。
本日は、私のブログで書いている宅建試験前々日です。

学習のけじめ、しっかりとつけてくださいね。

終わりよければすべて良し。

 日本人は、このけじめを大切にしてきました。
けじめをつけて、次の高みにステップアップしていく。

 そう、あなたにとっては、宅建試験当日に実力を如何なく発揮し、自己採点で余裕の結果を得る。

そして、合格発表を待つ間、既に次のステップに向かっていく。

こういう方向にもっていきましょう。

 今年の私のブログは、いつものボーダーラインの方にだけ手を差し伸べるだけではなく、折角の待機期間を有効的に利用してもらうために今後の進む道も先取りして考えます。

2つの方向性をもった2段構えでの記事構成になっていきます。

もちろん、あなたは次に進むべく考えられる立場の側になりましょうね。

 そのためには、しっかりと本日の学習のフィナーレを飾りましょう。
量と質にこだわってください。

ここから先は

675字

¥ 100

今日も記事を読んでくれてありがとうございます。いろんなテーマで書いています。あなたの心に届いた記事は、ありましたか?自営業として苦戦の毎日ですが、明るい心を忘れずに日々取り組んでいます。あなたの応援が、私の明日の糧になります。ご支援に大変感謝です。