見出し画像

目指せ!令和3年宅建士試験絶対合格エール第17号(10/13)

☆。.:*:・'゜………‥‥‥・・・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━

目指せ!令和3年宅建士試験絶対合格エール第17号(10/13)

━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥……… 。.:*:・'゜☆

こんにちは。

令和3年宅建士試験絶対合格エール第17号です。

宅建のイッチャンこと一木です。

宅建試験まで、後4日。

日に日に緊張感が高まるかもしれません。

でも、それでいいんですよ。
普通です。

 逆に何にも感じない方が心配になります。
適度な緊張感に包まれた方が学習効率があがります。

ですから、普段はできないと思う量でもこなす人がでてくるのです。

もちろん、わかっていますね。

沢山の問題に手をだすのではなく、決めた分野・項目・分量をリピートする。

限られた時間ですから、決めた分野を均等にリピートさせることは無理です。

 権利関係は1回だけにし、宅建業法は3回、法令上は2回とか・・・
自分の状況に応じて組立ましょう。

何度もいうようですが、宅建業法で何点とるのか?

最低でも18点をベースにする。

 合格基準点が昨年と同じ38点で考えると、
後20点です。

ここから先は

832字

¥ 100

今日も記事を読んでくれてありがとうございます。いろんなテーマで書いています。あなたの心に届いた記事は、ありましたか?自営業として苦戦の毎日ですが、明るい心を忘れずに日々取り組んでいます。あなたの応援が、私の明日の糧になります。ご支援に大変感謝です。