マガジンのカバー画像

自分の未知なる才能を発掘・・『未見の我』後編

5
自分の中には、いろんな可能性が眠っています。 その可能性を引き出し、活かすためのマガジンです。 未だ眠っている自分の才能を探してみませんか? その手法をマガジンにまとめています。… もっと読む
現在、記事単体で販売しています『才能発掘の方法について』のまとめ版です。 単体記事(200円又は1… もっと詳しく
¥350
運営しているクリエイター

記事一覧

中高年の未来を切り開く・・・才能を再発掘して人生を楽しもう6(経験を活用してのス…

 今注目を浴びている会社があります。 「ビザスク」  昨年3月にマザーズに上場した会社です…

200

中高年の未来を切り開く・・・才能を再発掘して人生を楽しもう7(地味な弱者の戦略で…

 一般的なサラリーマン・・・ 自慢できる経験など何もないよ。 まして才能なんて・・・  い…

100

中高年の未来を切り開く・・・才能を再発掘して人生を楽しもう8(弱者の良さを強みに…

 前回、弱者の戦略について概要を紹介しました。 いかがでしたか? まだの方は、一度読んで…

100

中高年の未来を切り開く・・・才能を再発掘して人生を楽しもう9(未見の我?自分の新…

◎才能発掘の方法について(未見の我?自分の新しい側面を発見するのは楽しい!)  新しい自…

100

中高年の未来を切り開く・・・才能を再発掘して人生を楽しもう10(サラリーマンだけ…

 『才能を再発掘して人生を楽しもう』は、本日が最後になります。 本日まで10回に渡っておお…

100