Iccoka #4「マザーズ&ガールズ」稽古日誌 #118


ようやくZoomのアカウントを持ちました。これからオンラインでのやり取りがどんどん増えていきます。

というか、主宰業って否応なく人とお話をします。

役者だけやってる時は、話すのもマイペースで良かったんですけど、そうはいかなくなりました。

自分から話を始めたり、みんなが話してる話題について行ったり... 自分がやりたいことを伝えるって、こんなにエネルギーがいるってこととか、それを共有する為にはとかとか、

私が何やるんか?

突き詰めていないと話ができない。

だから、ずっと考えて、毎日ああだこうだ思いながら生活をしています。

でも、誰でもそうなんだよなぁとも思います。

仕事のことでも、お店のことでも、家庭のことでも、全然違う環境ですけど、その場にいる人の、

こうしたい!があって、

その、こうしたい!をすべて掬い上げたら、どんな想いが手の中に一番あるんだろう?

見てみたいと思いません?

もし、できるなら、やってみたいこと。

出会ってくれて、記事を読んでくれて、ありがとうございます。演劇をやっています、創るのも、立つのもです。良い作品を届けれるよう、日々やって参ります!