見出し画像

カラフルな空間 ~とよはし紀行~

今日は、衣装合わせでした。

私、こんなにたくさん衣装がある衣装、体験したことがありません!

稽古してる部屋に入ったら、衣装がずらっと並んだラックがいっぱいありまして、その衣装どれもがカラフル!

設定は工場、なのに!!

みんな、それぞれの衣装を着たり、替えたりで、その間、世間話したり、普段できてないことをやってました。


おもしろいよね、衣装って。
そのキャラクターの人となりが現れてて。

私は途中で抜けちゃったけど、そういうのを見るのも楽しかった。



カラフル。

豊橋のグルメもカラフル!

何か、いろいろおいしいものがあるとの情報ばかりいただく↓

画像1


豊橋名物のカレーうどん、壺屋のうどんそば、あんかけスパゲティー、お好み焼き、天ぷら...


コロナのこともあって、なかなかすぐとはいかないけど、行ってみたい所ばかり。



脱線したけど、衣装だけども人となりは見えるんだなぁ~。


【公演詳細】
2021年3月6、7日
愛知県豊橋市
とよはし芸術劇場 PLAT
市民と創造する演劇『甘い丘』


https://www.toyohashi-at.jp/event/performance.php?id=880



出会ってくれて、記事を読んでくれて、ありがとうございます。演劇をやっています、創るのも、立つのもです。良い作品を届けれるよう、日々やって参ります!