見出し画像

2023年になりました!

新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始のお休み期間は、ゆっくりと机に向かう時間がなかったので
時間が取れた今日は、あれからもう2週間ぶり???
あっという間に時間だけが過ぎて
ようやくこちらの記事が書けているところです。

机に向かう時間がない。というか。
昨年引っ越しをしてから現在に至るまで、いまだ私自身の作業机がないので、作業はもっぱらダイニングのテーブル。なので、家族がいると作業ができないので、コツコツとiPadで大まかに作っていたものを、今日、ようやく次のノートとしてご案内できました。

使っていただけたら嬉しいです。

本日のノート

今回は、横罫のノートです。
罫線の間隔が狭いので、デジタルノート用に使っていただけたらと思います。

今年は、去年よりももっとたくさん本を読みたい!
今まで本に書き込んでいたのですが、
これからはデジタルノートに書き残してみることにしました。

▼ダウンロードしてくださる方へ

(ルーティンアナウンスですみません)

じつは、こちらからは
どのくらいの方がダウンロードして使っていただいているのかわかりませんㅠㅠ
なので、とってもご面倒だとは思いますが、noteでならスキ♡
または、Instagamでの投稿でノートを出してくださるときは、
メンションくださると見に行けるので(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
お知らせくださるとうれしいです。
今後のやる気につながります✩.*˚

また、取り込むことができない。など。困ったことやご質問がありましたら、
InstagramのDMなどでお知らせください。

あと、こちらはお願いなのですが、色の組み合わせのリクエストもいただけたら
私としてもいい経験ができるので助かります(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
よろしくお願いいたします!

それでは今日はこのへんで


▼横罫ノート(ピンクベース)

▼横罫ノート(グレーベース)


グレーベースのノートはおためしに無罫もつくってみました。

▼無罫ノート(グレーベース)


この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?