見出し画像

おはようございます!

危ない!

本日の投稿を忘れておりました。

連続投稿が、途絶えることに、、なりそうでしたがぎりセーフです。

1月の正月に実家のある山口県長門市へ帰省予定です。

その際に、「ながとトレイル」の整備やロングトレイルランをする予定です。

ロングランは、長門市と美祢市をつなぎ日本三大カルスト地形に選ばれている秋吉台をゴールするというルートです。

妙見山展望公園(ながとトレイル)〜青海島ー三隅久原山〜桂木山〜秋吉台
ながとトレイル
秋吉台

しめて、84kmなり。3ケタには届きませんが、年始の寒い時期の正月のワガママボディにムチを打つにはよい距離かと思います。

今回も整備して、ランを通じていろいろなつながりを楽しめればと思っています。

それでは今日もハリキッテいきましょう!

ライティングチャレンジ 52日目/100日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?