見出し画像

GOOD THINGS COME IN SMALL PACKAGES

GOOD THINGS COME IN SMALL PACKAGES
イイコトは小さな袋に入ってやってくる

取引先の方が送ってくださった紙袋。
ここのはいつも平易な言葉でさらりとしている。
ほんとうっとりしてしまう。

紙袋とか普段溜めないタイプだけど
これは額に入れようかしら。

かなしいこと
胸がひっくり返るようなことは
雷のように突然やってくると私たちは感じがち。

でも日々のいいことって少しずつ物静かにやって来ている。

静かな足音が聞こえるようにするために
感性を磨くか
物静かに暮らすか。

紙袋、心に沁みた。

ある日哀しみの雷が落ちた日があっても
小さな包装紙に包まれたハッピーが沢山あるのだから
まぁいっか!

一果二花 |いっかにっか
“2人語らえば実りあるところ”
@icca_nicca

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?