見出し画像

Be'o Paul Blanco baby 歌詞翻訳




다들 왜 이렇게 말이 많은 거야

タドゥル ウェ イロッケ マリ マヌン ゴヤ

みんななんでそんなに口数が多いの

날이 갈수록 더 그리워져가

ナリ カルスロク ト クリウォジョガ

一日が過ぎていく度にもっと懐かしくなる

나만 알고 있는 너가 있잖아

ナマンアルゴ イッヌン ノガ イッチャナ

僕だけが知ってる君がいるのに

So that's why 혼자인 시간이 좋아 Like

So that's why ホンジャイン シガニ チョア Like

だからなんで一人の時間がそんなに好きなのかなって、

Ahh baby

Ahh baby

어차피 Nobody can love me like you do so

オチャピ Nobody can love me like you do so

どうせ誰も君みたいに僕を愛せないのに

Ahh baby

Ahh baby

어차피 Nobody can love me like you do

誰も君みたいに僕を愛すことは出来ないんだよ

Nobody can love me like you do


여전히 좋아해 많이 마셔 술은

ヨジョニ チョアヘ マニ マショスルウン

 相変わらずお酒を飲むことは好きだよ

이제는 걸으면 사람들 다 수군대서

イジェヌン ゴルミョン サラムドゥル タ スグンデソ

でも歩けば周りはみんなひそひそ話をしてて

나 함부로 못 다쳐 무릎

ナ ハンブロ モッタチョ モルプ

無闇に膝をケガできない

짜증나 이제 더워

ッチャチュンナ イジェ トウォ

苛立つし今はもう暑い

우리 처음 만난 날처럼

ウリ チョウム マンナン ナルチョロム

僕たちが初めて会った日みたいに

몇 년이나 흘러도

ミョッニョニナ フrロド

何年時が経っても

변한 게 하나 없어

ビョナンゲ ハナオプソ

変わったことはひとつもないよ

Oh you the one I wait for

君は僕が待ってたものの一つで

I can't give this love away

この恋を手放すことはできなさそうだよ

하늘에 빌었잖아

ハヌレ ビロッチャナ

空に祈ったじゃんか

근데 널 잃었잖아

クンデ ノル イロッチャナ

それでも君を失ったじゃん

다신 못할 것 같아 이런 사랑

タシン モッタルゴッガッタ イロンサラン

こんな恋はもう二度とできないと思うんだ

다 가지고 다 잃었잖아

タ カジゴ タ イロッチャナ

全てを手に入れて全てを失った

다들 왜 이렇게 말이 많은 거야

タドゥル ウェイロッケ マリ マヌンゴヤ

なんでみんなそんなに口数が多いんだよ

날이 갈수록 더 그리워져가

ナリ カルスロク ト クリウォジョカ

一日がすぎていく度にもっと懐かしく感じていってる

나만 알고 있는 너가 있잖아

ナマンアルゴ イッヌン ノガ イッチャナ

僕だけが知ってる君がいるじゃんか

So that's why 혼자인 시간이 좋아 Like

So that's why ホンジャイン シガニチョア Like

だからなんでそんなに一人の時間が好きなのかなって

Ahh baby


Ahh baby


어차피 Nobody can love me like you do so

オチャピNobody can love me like you do so

どうせ誰も君みたいに僕のことを愛せないのに


Ahh baby


Ahh baby


어차피 Nobody can love me like you do

オチャピNobody can love me like you do so

誰も君みたいに僕のことを愛せないよ


Ahh baby


Ahh baby


어차피 Nobody can love me like you do so

誰も君みたいに僕のことを愛すことは出来ないよ

Ahh baby


Ahh baby


어차피 Nobody can love me like you do

誰も君みたいには愛してくれないよ

우리 사랑 다시 하자

ウリサラン タシハジャ

僕たちまたよりを戻そうよ。


You used to kiss me thru the phone and

 君は電話越しにキスをすることに慣れてるかもしれないけど


안 읽어도 가사 넌 다 알잖아 내 노래가

アンイルゴド カサ ノン タ アルジャナ ネ ノレガ

 歌詞を読まなくても君は僕の歌を全部知ってるから

자주 들려서 I'm sorry

チャジュ トゥリョソ i'm sorry

よく聞こえてくるよね、ごめんね

내 생각이 나지 않았으면 하지

ネ センガギ ナジ アナッスミョンハジ

僕のことが頭に浮かんでこなきゃいいと思ってるよ

아플까 봐 네 마음이

アプルッカバァ ネ マウミ

君の心が傷つくかもしれないから

내 곡에 멋진 말을 빙 둘러대도

ネ グkエ モッチン マルル ビン トゥロネド    

僕の曲の中にかっこいい言葉を言い繕ってみても

얘기뿐이지 너도 알 걸

ニ エギップニジ ノド アルゴル

君のことだらけなんだよ 君も知ってるはず

난데 네 옆엔 난데

ナンデ ニ ヨペン ナンデ

僕なのに 君の横は僕なのに


네 옆을 지켜야 할 사람 바로 난데

ニ ヨペル チキョヤ ハルサラミ バロ ナンデ

君の横をいるべき人はこの僕なのに

난데 안돼 진짜 안돼

ナンデ アンデ チンチャ アンデ

僕なのに だめだよ 本当にダメ

Cuz every night 아직 난

Cuz every night アジク ナン

だって毎晩毎晩 ぼくはまだ

딱 한 번이면 될 것 같아

ッタk ハン ボニミョン ディルッコガッタ

たった一度きりでいい

다시 사랑에 빠진다면 너와

タシ ノワ サランエ ッパジンダミョン ノワ

また君と恋を始められるとしたら

이제 다 줄 수 있는데

イジェ タ ジュルス イッヌンデ

そしたら全部あげられるのに

더 기다리게 해도 너가 좋아

ト キダリゲ ヘド ノガ チョア

ずっと 待つことになっても君が好き

Ahh baby


Ahh baby


어차피 Nobody can love me like you do so

オチャピ Nobody can love me like you do so

どうせ君みたいに愛してくれるくれるような人はいないんだよ

Ahh baby


Ahh baby


어차피 Nobody can love me like you do so

オチャピ Nobody can love me like you do so

君みたいに僕を愛してくれるような人は現れないから


Ahh baby


Ahh baby


어차피 Nobody can love me like you do so

いないんだよ

Ahh baby


Ahh baby


어차피 Nobody can love me like you do so

オチャピ Nobody can love me like you do so

どうせ君みたいに愛してくれるくれるような人はいないから



こんにちは!今回は韓国のヒップホップ歌手のbe`o とPaul blanco がコラボした¨baby¨という曲を翻訳してみました。
be`o とPaul blancoといえば去年¨summer¨という曲でもコラボしていてそちらもよかったので、今回もとても楽しみにしていました〜!

観覧ありがとうございました
*^^*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?