QAエンジニアになった、地方在住者の話③

前回からの続きです。

青森に戻ってきてひと月ほどはゴロゴロとしていたのですが、貯金もなく
暇な時間を持て余していても得することもないので、ひとまずバイトでもしてみようかと思いました。
特にやりたい仕事というのがあったわけではないので、ひとまずは近場で働けて土日休みがあればいいかな~くらいの気持ちでした。
新聞に入っていた求人のチラシを眺めていると、初心者歓迎の工場勤務が目に留まりました。とりあえず働くだけなら単純作業の方が覚えることも少なそうだしいいかと思い、応募しました。
簡単な入社テストを経てすぐに派遣社員として働き始めることになりました。

ここから先は

969字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?