見出し画像

【筋トレが続かない】そんなあなたに、筋トレがやめられなくなる”最強の裏技”を伝授


お疲れ様です!
いぶです。


初めにお渡しした


『3ヶ月で結果が出ちゃう!?細マッチョ徹底解剖〜トレーニング編〜』


はご覧いただけたでしょうか?


細マッチョになるための
基礎的な知識を詰め込みましたが、


継続して筋トレができていないなら
知識があっても意味がない!



なので今回は、


行動できないあなたが
継続的に筋トレをしてしまう
”魔法”を伝授いたします。



【『継続力』〜筋トレが無限に続く裏技〜徹底解説】


この記事は、

  • ジムに通ってるけど今月行けたの3回…

  • 残業で遅いから今日はオフでいいや…

  • 1mmも体型変わらないからやる意味ないかも…

  • 決めたことをやり遂げた試しがない…


そんな不安を抱える
あなたのために
書いています。


はじめたては、
意識がエベレストのように高く
無心で継続できたでしょう。


でも、久々の運動は息が上がって”キツイ”し
変わり映えのない体型に嫌気がさして



元の楽な生活に戻りたい
と思ってしまいますよね。


それは誰にでもある"正常"な反応です。
人間一人の決意なんて、
本当に弱いものなのです。


かつての僕も付き合った子に
1日でフラれたことで
後悔させてやると決意し


筋トレをスタート


しかし、
”開始3日”で挫折してしまいました。



それからも幾度となく挑戦を繰り返すも
自分に負け続ける日々、
「5年」を無駄にしました。


「僕には才能がないから夢を見る
資格なんてないのかも…」


と諦めそうになったその時、


運命的な出会いによって
”革新的な方法”
獲得することができたのです。


この方法で別人のように
継続力がつき、
瞬く間に体型を変えることができました。


身をもって
絶望したからこそ


せっかく行動をしている
あなたには時間を無駄にせず、


最短距離で細マッチョになってほしい。


  • 向こう10年は筋トレを継続できる

  • 大胸筋が盛り上がった細マッチョになれる

  • 圧倒的な精神力に自信がつき挑戦意欲が湧く

  • 本能が刺激される女性にアプローチできる


こういった未来を
掴み取って欲しいのです。


逆にこの方法を知らなければ、

「最悪のケース」

  • 筋トレを継続できない自分に落胆

  • 通ってないのにジムを契約したままお金をドブに

  • 人前で服を脱ぐのをためらうような、たるんだ体

  • 心から好きな女性を、他人に奪われ見てるだけ


を体験することになります。



「そんな話あるわけないじゃん(笑)」
って思いますよね


これは僕が5年間で体験した”実話”です。


今考えると
もっと早く知りたかったと、
後悔するばかりです。


知識がないだけで
9割の人が陥ってしまう絶望を
回避するにはこの方法が必要です。


輝かしい未来のため
今大きな一歩を踏み出す時です!



その勇気がある人だけ
これより先にお進みください。


それでは本編スタートです!
心して読んでください。

ここから先は

2,091字 / 11画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?