見出し画像

関西コミティアに申し込みました✨

皆さま、ごきげんよう✨

いつもお読み下さり、ありがとうございます🌸
さてさて、近況報告ですが、
私は5月22日の関西コミティアに申し込みました!

まだ、当選発表はないのですが、多分大丈夫だろうと思います。予定では、東京コミティアで頒布した
『龍肝鳳髄』
『ガール・ミーツ・ユニコーン』
『処女と黒い一角獣』に加え、

ネット公開している『ココペリ・ガール』という作品を製本して、頒布しようと考えています。(間に合えば)

これも大好きな作品なので、修正して、少しでもアップデートしたい✨
主人公のウサは、某国、先住民族の末裔という設定です。

どう見ても、ネイティブアメリカンなんですが、そのまま出すと、
良くないかな?と思い、架空の国にしています。

ヒロイン・ウサが相棒のユニアと共に、悪い奴をやっつける、
痛快娯楽アクションです🌸

後は、わたしのお家芸・百合展開や、マスコットキャラ「ココペリ」
の活躍もあります。

コミティアが終わったら、通販も予定しています。
出来れば新しいグッズ(缶バッチ)も作りたいですが、
間に合うかなぁ………?

冬の東京コミティアが終わって、やれやれと思っていたら、あっという間に次のイベントで、ついていくのがやっとです💦
修正とはいえ、今作は80Pあるので、もしかしたら関西コミティアではなく
秋のコミティアになるかもしれませんが、必ず完成させます!✨

やりたい気持ちは大いにあるので、まずは出来る事を全力で楽しみたいと思います。

皆様の応援が、なにより、力の源になっているので、これからもどうぞ
よろしくお願いします✨

それでは、また!

伊吹天花

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

サポートしてもらえたら、マンガの技法書や、デッサン、 デザイン資料の購入にあてさせていただきます✨✨