見出し画像

2021/02/05

こんにちは、こんばんは、颯です。
教習所は夕方から教習所でした。

昨日の夜からプチ病み期が来てしまって死にかけてました。
今何をやるにしても上手くいかない時期な気がします。

将来への不安が一気にきた、私人間辞めて猫になりたい…。


今日も乗車2時間やりましたよ。
S字クランクとかからの詰め込み具合やばくないですか?
いきなり4個くらい説明されたって頭の回転悪い私には理解が追いつかねぇよ!!!!って気持ち。
自分の要領の悪さに泣きそうになりますね。

最近教習所行くのほんとに嫌になってきてため息出ちゃいます。
乗車してる時質問してくる人なんなんですか、私は全部初めてだから答え持ってないんだが?!

多分普通の会話なんです。
ただ、たたでさえ緊張してる状態で、初めてのコースで、右も左も分かんないのに質問されても余計テンパるだけなんですよ…
そんでテンパると余計出来なくなるんだ…
いや、先生は普通に会話してるのは分かってる、分かってるけど緊張しちゃう嫌になっちゃう~~~~~~~~~

自分が悪いのは分かってる…くそ、もっと要領がよかったらいいのに…。

こんなん親に言ったら怒られるよな~~~
そんなんじゃ社会に出て生きていけないよ!って言われる気がしますw

ほんとこの言葉嫌い、将来生きていく自信がなくなる。
てかもう既にない、人間向いてないので猫になる。

もう何もしたくない~~~~気力が湧かない~~
でも何かしないと罪悪感が~~~~

って感じでネガティブループに陥ってます。

もーこんくらいでクヨクヨしちゃうのほんとやだ~メンタルばぶちゃんなので優しくして欲しい~~~~~~~~

今思ったけど私メンタルばぶちゃん状態で社会で生きていけないよ!とか追い討ちかけてくるの何?え?殺す気?
正論だと思うがばぶちゃんに通じると思うか?
てかもう言われすぎてその言葉でメンタルばぶちゃんになるからやめて頂いて!!!!

今はもう死にたいとか思わんけど、思わないのもこういう時つらいですね。
初めて知った。

教習所行って思ったのがこんくらいでめげる私やべぇなって。
本格的に人間社会にとけ込めないメンタル。
え、ほんとにむり、猫になる。((((((

長々と愚痴を書きましたけど、じっくり読まなくていいですからね。
愚痴なので。

2日も空いたらまた乗車の感覚忘れてそうで怖すぎ。

では、読んでいただきありがとうございました。
ばぶちゃんメンタルから豆腐メンタルくらいまでなれるようにしたいです。(((((

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?