見出し画像

2021/04/14

こんにちは、こんばんは、颯です。

今日も今日とてオンデマンド授業。
水曜日は2個授業あるんですけど、どっちもオンデマンドなのですごく楽です。

家にいてもずっとスマホいじっちゃうの辞めたいです。
時間を無駄にしてる感がすごい。

音楽かけたいといいながら動画見てるから救いようがないですよね…w
ちょっとスマホと離れなきゃなと思う今日この頃です。

それと授業を受けるとレポートを書くんですけど、そしたらもう文字を打つのが嫌になってきた…。
こういうとき多分疲れてる気がする、休んだ方が良さげだけど、どうやって休めばいいか分からない…。
何をしたらリフレッシュになるんだろう…。

って感じですね。ゆっくり探していきたいです。
今週来週も予定詰まってるし、それが終わればちょっとは落ち着くかな…。

では、読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?