見出し画像

近況報告!

こんにちは、こんばんは、颯です!

またもや間が空いてしまった😌
お久しぶりです!!

とりあえず近況をまとめてみようかなぁと思います。

3年生秋学期が始まりました!
早い…早い…。まだ2年生の気分なのに実際は3年秋です。なんかもう月日の流れが早すぎてこんなんじゃすーぐおばあちゃんになっちゃいそう。

そして3年秋なのにも関わらず全休なしです。何事?? 友達は週2登校とかしてるのに、毎日学校なのなんで??とクヨクヨしてた時期が私にもありました。公認心理師志望だとこれはもう仕方ないですね。やるしかないので頑張ってます。
友達と会う頻度がまた減って、それだけが今寂しいです。週1とかしか会えない…。遊びに誘おうと思ったのですが如何せんお金もなく…。この歳になるとお金を使う遊びばっかりで嫌になっちゃう。なんかお金使わなくても楽しめるとこあったら教えてください。

体調面はまぁまぁです。9月の終わりに一瞬落ちたけど、それから結構安定して過ごせてます。
学校始まったら春学期みたいに鬱々としちゃうかなと思ったのですが、そんなこともなく。
まぁまだ始まったばかりなので、これからが勝負ですよね。ちょっとずつ回復には向かってる気がするので無理はせずいきたいです。
心療内科もとりあえず通院中ですが、なんか行っても行かなくても変わらない気がしてます。多分私が上手く相談とか状態を話せてないのが原因なのですが、気分の波もそこまで気にならなくなってきたので通院はもういいかなぁとか思ったり。
来週辺りに予約取ってあるので、要相談ですね。

とりあえずこのくらい??
最近やっと体調整ってきて、適応障害のこととか整理したいなぁと思いつつ、課題や生活に追われて出来てないです。
ゆっくり書いていけたらいいな。

では今日はこの辺で!!
ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?