見出し画像

【day24】これまでの人生の振り返り〜大学生編vol.3〜

こんばんは!

本日も書いていきます!

本日も昨日までの続きで大学時代について振り返っていきます。

では、早速いきます。

大学生時代の振り返り

何とか進級し、2年生を過ごし、いよいよ初の長期実習になりました、

実習地は当時落ちる実習地として評判の病院でした。

しかも、自宅からは通えないため初の一人暮らしというかなりハードモードでした。

しかし、バイザーの先生に恵まれ何とか過ごすことができました。

ケースは脳卒中の方でした。どのような身体で何をしたかは覚えていませんが、最終日に挨拶をした際に言われた「これからの長い人生楽しみなさい」という言葉は今も覚えています。

このことが今後頑張れたことに繋がっていると思います。

また、4年生の実習では多くの実習生仲間と出会えました。

今でも連絡をとったり、沖縄・福岡の友人には会いに行きました!

本当に人に恵まれた4年間だったと思います。

何より、不自由なく大学まで4年間通わせてもらった親に感謝しています。


前回よりも、浅い内容でしたが本日は以上になります。

また明日お会いしましょう!

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,415件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?