見出し画像

嬉しいご報告

こんにちは!
現在、障がい者就労支援センターで支援を受けながら、転職活動をしていたイヴ子です!

「転職活動をしていた」ということは、転職のことで進展があったので、今日はそのことについて書いていきます。




実はですね。。。


実習した企業から採用をされました……!



先日面接だと思って行ったら、席に着いた直後スタッフさんから採用の報告を受けたんです。

面接をすると思っていたので、急に採用報告を受けてすっごいびっくりした……!

しかも、採用報告の後は入社日のこととか、シフトはいつ入れるかの話になってたので、「これ面接ではなく、面談なのでは?」と頭の中でツッコんでました。


それはさておき、実習でいい職場だな~と思ってたから、採用されたのは嬉しいし安心してます。

まさか実習の序盤で体調を崩して、実習を延期するという多大なご迷惑をかけたのに、まさか採用されるとは思ってなかったな。

体調を崩して実習を中止してしまったことを書いた記事↓↓


そういえば採用って、学生の就活みたいに筆記試験とか面接をして、選ばれた人がもらうものだと想像したけど、実習をしてから採用と報告されるパターンもあるんだなぁ。

ま、ひとまず採用されて、今よりも安定して働けると思うのでめっちゃ喜んでおこう!


やったーーーーー!!!!



採用された企業は大手の物流会社で、契約社員から始めます。

入社は11月からなので、どんどんその日が迫ってくるなぁ。


今日の記事は、いつもより短めですが終わりにします!

では、また(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?