見出し画像

松山バス旅行in2023【4日目:壱】

おはようございます
時刻は朝8時すぎ

朝食バイキングもありますが
素泊まりで予約したので
朝食は食べずに
本館の大浴場行って朝風呂します♨️

昨日はひとの入れ替わりが激しかったが
今日は誰もいません

露天風呂のほうに入ります!

うちって晴れ男なんかいな?笑笑
天気不安定って聞いたけど
数時間の通り雨だけで
あとは全部晴れました笑笑

気持ちいい…

さて、別館に戻ります

さて、そろそろ出発<(*^_^*<)

忘れ物はないかな?

10時頃チェックアウト
次来る時は朝食バイキング食べたいな~

ホテルからすぐの松山商業前でバスを待つ

10時02分の松山市駅行きに乗る

10時18分 3分遅れで松山市駅に着く

偶然レトロ車が来たのでこれに乗ります!
10時20分のさくらの湯行きに乗る


いまの時代は段差のない
ノンステップバスが主流なので
昔ながらの2ステップバスは
珍しいものになってきました。

11時03分 横河原に到着

バスでも電車でも行ける横河原駅

横河原駅から電車に乗る 

11時14分の高浜行きに乗る


11時49分 古町駅に到着
伊予鉄電車と路面電車の乗り換え駅


フジグラン松山が近くにあったので
寄ってみます!

フードコートで明洞屋の
石焼きビビンバが500円だったので
 今日の昼飯はこれにします!

イタダキ━(人˙꒳​˙  )━マスッ♡

お腹も満足したので
 次のバスを待ちます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

12時59分の松山市駅行きに乗る

13時13分 市役所前に到着

 松山といえば松山城
少し見ずらい場所にありますが
 撮れました📸

おまけにちょっとした日常写真を📸

さてさて、次の撮影スポットへ

13時43分の運転免許センター行きに乗る

5分ほどで大手町に到着!

大手町といえば
日本で唯一
電車と路面電車の
ダイヤモンドクロスを見れるところ!!

14時51分の道後温泉行きに乗る

15時01分 松山市駅へ到着!
いよてつ高島屋の中を散策♪

松山市駅といえばこの観覧車🎡
大観覧車くるりんが
みきゃんアプリで無料で乗れるらしいので
乗ってきます!!

(`・∀・)ノイェ-イ!

やっぱり怖い((((;゜Д゜)))

(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
松山市の街を一望できます!!

てっぺ~ん

頂上付近から松山城を撮りました🏯

あっという間でした!
さてさて、バスに乗ります!

15時50分の北伊予駅行きに乗る
とりあえず乗っていない路線を攻める

16時13分 3分遅れで北伊予駅に着きました!

バスが来るまで駅でのんびり 旦_(-ω-

~続く~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?