井伏、ワクチン接種するってよ4回目

※これは日記のようなものですし、副反応等も個人差ですので鵜呑みにしないようお願いします。

お久しぶりです
前回の続きになりますが
4回目の封筒がついに来まして。
オミクロンも対応できる方のモデルナで予約して「note更新のネタ」になるなと思いましたが
「待てよ。どうせ、2回目と3回目と変わらず高熱だと思うし・・・正直、私が読む側だったら確実に飽きる」と思って悩んでましたが
姉が4回目のワクチン打っても腕が痛いって言ってただけであとは高熱もなく父が「半分の量しかないから余裕じゃない?(あまり当てにしないでください)」と言ってたのもあり
「まあ無症状ならネタには出来るかな」とは思いましたが。

接種会場に遅刻すると思い込んで全力疾走した事は痛かったと思っております。
一応間に合ったのですがね。

今回も寝ながら打ちましたが、ワクチン接種がどういうものだったのかを完全に忘れた私は
「あ!チクッとした!次すげー痛いのがくるぞ!!」とパニック状態になってました。
来ねえよ。すげー痛いのなんか。

まあ出ましたよね。高熱。

それも夜中の9時前あたりに。
なんなら夜中に38.4℃の高熱が出てきましたけど。
3回目よりもひどい気がします。症状出るの早くないですかね。
指の関節の一つ一つまで痛いなんて生まれて初めて経験しましたけど。
鎮痛剤で収まるなら最初から出てこないで欲しい。
その翌日は、2回目と3回目となんら変わりは無いので省いておきます。
父に「お前の副反応嘘じゃね?」と言われた怒りを押し込めたのは褒めて欲しい。

熱が下がった数日間は食欲が無いのを何故か体が塩分を受け付けなくなっており、食べるものにしばらく悩みました。
「この料理、塩味濃かったっけ?」と思うくらいには塩分を拒否してました。
しばらく何を食べていたのかあまり覚えてない・・・
あるとしたらアイス・・・・

こんな事ってある?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?