見出し画像

Audiostock審査に落選した楽曲の埋葬

ぐうたらと音楽をしています、イボGです。
創作家同士、刺激しあえる有益な情報を発信できるように頑張ります。
ですが、今回は独り言。

さて、タイトルにあるとおり、今回初めてAudiostockの楽曲審査で落選。
今まで、30曲以上登録する中で、ノイズの混入などで審査の一時見送りは、あったものの、今回は純粋に落ちました。

以下のような、一時的な審査見送りはAudiostockクリエイターの方なら見慣れていると思いますが、審査落ちは初めて聞きました。最初から売れ筋ではない楽曲であることは分かりつつも、少し悔しいですね。
みなさんはご経験ありますか?

Audiostockでよく審査見送りとなる理由

  • ノイズがある(私の経験上、-40dBFSでも指摘されます)

  • 無音時間が規定に決められた範囲を超えており、適切でない

落選曲を動画にして供養し、気持ちを新たに精進したいと思います。
よかったらご視聴ください。


では、また機会があればお会いしましょう。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?