見出し画像

30歳まで処女でした。

自己紹介


はじめまして。

いきなりなタイトル、すみません。
私は、現在33歳。30歳まで恋愛経験が全くなく、「恋愛経験がない」ということがコンプレックスでした。。

口癖は、「私なんか…」

コンプレックスから逃げるように、バンドマンにガチ恋で15年以上追っかけをしていたり(ガチ恋じゃなくなったけど、今も好き!)20代までは、身近な人に恋をしても、遠くから見てるだけで満足!遊びに一緒に行ったりしても、付き合うまでに進展はせずの繰り返し。恋に恋をしている状態でした。

今はというと、いいなと思った人には自分からアプローチ!今まで、キャッチの人にすら声をかけられることがなかったのに、ナンパをされるまでになりました!笑

なぜ、自分に自信を持つことができたのか?
私の場合は、人と本との出会いがきっかけで、自己肯定感の低い女から、自信を持つことが出来る女へ変わることができました。

私の最終的な目的は【笑って死ぬこと】
笑って死ぬためには、ずっと笑っている人生でありたい!
こんな風に思うようになってから、「人は変わりたいと思ったら変われる!」と実感ができたり、ネタみたいなことが沢山起きるようになりました!
このブログを通して、変わったきっかけや、個人的にネタだと思っている話などを綴っていきたいと思います♪




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?