見出し画像

プラットフォームを作らなければ・・・

活動の基盤が着実に進んできており、面白い人たちとのつながりができはじめています。
この点はすごく順調ですが、ホームページとプラットフォームが全然できていないです・・・

プラットフォームにはかなりこだわりたいなと思っていまして、イメージとしてはマリオメーカーのホームページなんですよね・・・

https://www.nintendo.co.jp/wiiu/amaj/index.html

あえて2ではないところがポイントです 笑

テトリスなんかもイメージに近いんですよね・・・
これを形にしていくためにはそろそろ動き出さないといけないのですが、なかなかに時間がない。

協力してくれる人を探すか、すでにつながっている人を頼るか・・・
考えなければ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?