見出し画像

明日は生配信。ラジオ更新しました。明後日はTHE DUO!

明日14日の夜は自宅生配信をやります!お時間合う方はふらっと遊びに来てください。

 
いつも通りアーカイブ無しの一期一会ライブです。
リクエストなどもあれば教えてください!
 
前回もちょっと配信の音のセッティングを見直して、ちょっと良くなったと思っているのですが、明日もなるべくちゃんとチェックしてから始めます。良い音になっているか確かめに来てください。
 
何を吹くかは全然決めていません。
 
▼配信予定URL

 
 
 
それから昨日は毎月二回更新しているYouTubeでのラジオ「いばみのラジオ」の更新もありました。

 
是非聞いてみてくださいね。
 
▼#31【前編】「新鮮なミュージカルの現場」いばみのラジオ -あの丘を越えたら- 2022.6.12. 茨木智博・みのり

 
 
徐々に色々動き出してきたかなーって感じで新鮮な現場にも挑戦するみのりさん。その他にも色々最近あったことなどを話していたらけっこう長めの回になってしまいました。
 
お散歩のおとも、お掃除タイム、何気ない時間に是非聞いてみてください!
 
 
ラジオの中でも紹介しているのですが、みのりさんの新しいスタイルのYouTubeも是非チャンネル登録してみてください。
 
▼弾き語りみのり Dear Japanese Songs

 
▼↑用のInstagramアカウント

 
 
 
そして「THE DUO」の話なんかもラジオでさせてもらっているけど、日々の活動の裏側だったり、どういう想いで取り組んでるかっていうのをラジオで話せると面白いですね。
 
 
伝えたいことがちゃんと伝わるような話の技術が伴ってはいないのだけど、喋りたいことは沢山あります。
 
こうやってブログは書いているけど、やっぱり一番素直に喋れるのはラジオになるのかな。
 
色々なバックボーン、考えている事、キャラクターなどを感じてもらってその上でまた音楽も楽しんでもらえたら面白いんじゃないかなと思っています。
 
 
ものによっては古い話題になったりもしていますが、基本的にはいつ聞いていただいても良いような作りになっていますので過去回も含めて是非お暇な時に聞いてみてくださいませ。
 
▼こちらにまとまっています

 
 
 
さて、2日後に公開する「THE DUO」の編集もあと一息。頑張ります!
 


 
 
 
 
 
 
▼トランペット&オカリナ奏者 茨木智博 詳細プロフィール

 
 
▼ホームページや各SNSへのリンクはこちら。フォローよろしくお願いします。

 
 
▼YouTubeチャンネル登録者数1万人を目指して奮闘中。是非登録よろしくお願いします。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?