見出し画像

そろそろ痩せにいきます

 

 
今日はあたたかかったですね。春です。気持ち良いです。花粉が飛んでます。
 
 
先日も書かせていただきましたが4月3日(日)のライブのチラシデータをいただきましたので掲載させていただきます。

画像1


 
ご来場のご予約受け付けておりますので是非!
 
▼こちらまで
https://ssl.form-mailer.jp/fms/15403e67107442
 
 
簡易的な配信もございますので遠方の方はよろしければそちらでお楽しみください。
 
▼配信についての詳細はこちら
https://select-type.com/ev/?ev=PvkpBqHDYXk
 
 
 
楽しみな初トリオです。まだ選曲は決まっていませんが春らしい曲を交えながら楽しいプログラムをお届けすると思います。是非どなたでもお気軽におこし下さい。
 
スペイン料理も美味しいです。
 
 
あらゆるジャンルの飲食店でライブをすることをライフワークとしているのですが(そうだっけ)スペイン料理はお初ですね。
 
イタリアン、フレンチ、インド料理、ハンバーガー、バー、洋食、カフェ、蕎麦、うどん、パン、洋菓子、この辺りは経験してきたので次は何だろう、お寿司屋さんとか天ぷら屋さんでライブしたい。
 
 
あ、天ぷら屋さんはあったな。
カウンターだけのお店でお客さんは一人だったけど、一応ちゃんとスケジュール決めてその日に演奏しに行った。投げ銭もいただいたし天ぷらも食べさせてもらいました。
 
めちゃくちゃ美味しい天ぷら屋さんでした。ザリガニの天ぷらが話題になってテレビに出たこともあるけど、それはさほど美味しくないです。大将自身もそう言ってたし。
 
 
 
そんなことを言っていたらおなかがすいてきたけど、そろそろ真面目に痩せます。これも何万回目の宣言かわからないけど。
 
運動もしたいんだけど、運動する前にまずはロングトーンたっぷりすれば運動にもなるし練習にもなるじゃん、ていうか痩せるくらい練習しまくればいいじゃん、っていつも思ってるんですけど(以下略
 
 
でもちょっとまじでやります。ちょうど4月3日から何個かライブあるし、それまでにちょっとは見た目にでるくらい変えよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆YouTubeチャンネルの登録、各種SNSのフォローよろしくお願いします!☆

▼YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCphvUdEmy5F__-N0nbQlEKw/

▼HPトランペット&オカリナ奏者茨木智博
http://www.ibarakitomohiro.com/

▼アメーバブログ『いばらきのブログ』
http://ameblo.jp/baibaiba/
 
▼note『いばらきのnote』
https://note.com/ibarakitomohiro
 
▼Facebookページ
茨木智博 https://www.facebook.com/ibaraki.tomohiro/
Project QuO https://www.facebook.com/projectquo2015/

▼Facebookアカウント
https://www.facebook.com/tomohiro.ibaraki.9

▼Twitter 
https://twitter.com/ibaraki_tp_oca

▼Instagram
https://www.instagram.com/ibaraki_tp_oca/

▼LINE公式アカウント(お知らせ等配信しています)
https://lin.ee/cPBrEII

▼piascore H&I music(楽譜ダウンロード販売)
https://store.piascore.com/search?c=1478

▼茨木智博web shop
https://ibarakitomo.thebase.in/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?