ブルネイ研修sepuluh(10)日目!!

今日はEntrepreneurshipの授業と、午後の自由時間にYayasan shopping complex近くにある屋台をまわりました!

授業では前回考えたビジネスのアイデアに対して、より具体的に問題点やターゲット層、このビジネスの特徴などをリストアップしました。
そして授業が少し早く終わったためカフェで軽食を買い、皆でマリオカートをして遊びました!
教室で授業後にゲームをして遊ぶなんて日本では滅多にない光景で、とても楽しめました!


そして午後はYayasan shopping complexへ向かいました。

satayという焼き鳥のような食べ物

shopping complexの周りにはたくさんの出店があり、お祭りのようでした。

夕方には吊るされている電球に光が灯り、バックにあるモスクと相まってとても綺麗でした。


フレームになっているフォトスポット

夜になって少し散歩をしました。
ライトアップされているモニュメントや夜景を見ました。
昼間とは違うブルネイの街並みは新鮮でした!

Buddiesのおかげで毎日充実した日々を送れていますが、明日で折り返しです。
ブルネイを五感で感じ、より充実した研修になるよう過ごしたいと思います!

Yさんの振り返り日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?