見出し画像

【イベントレポート】2022.06.05 IBAFORNIA MARKETが開催されました!

こんにちは🌞 note担当のさきです!

先日行われた『IBAFORNIA MARKET 2022』が無事に終了いたしました!!

雨がしとしとと降っている中の設営・準備となりましたが、マーケット開始の頃には雨が止み、日中は日中は日のさす時間帯もありました。

本当にイバフォルニアはツイてるな、、、!
そう思っていました^^

今回の記事ではそんな当日の様子をちょこっと公開。

ぜひチェックしてみてください◎

飲食・雑貨エリア

たくさんのキッチンカー、店舗が立ち並びました。
詳細はこちらから。

イートインスペースを楽しんでもらえました🍔



アクティビティ・展示エリア

子供の遊び場、まちのこ団
車が欲しくなる!!かわいいカスタムも◎
たくさんの人で賑わう会場
Be happyの看板犬、パグちゃん🐶



音楽エリア

海の家 山形屋のステージは大盛況!
安達勇人さんのライブも!



古着エリア

今回マーケットの取りまとめ中心メンバー・澤村さんのお店『VERS』
澤村さんもニッコリ^^



会場内のフォトスポット!

設置したブランコも楽しんでもらえました◎
皆さんいい笑顔^^



イバフォルニアスタッフの皆さん!

来場者の皆さんだけでなく、出店者の皆さんやボランティアスタッフまでも楽しむのがイバフォルニアスタイル!

笑顔が多いのがとっても印象的でした◎

大活躍の男性陣💁‍♂️
大学生の女の子たちもボランティアに来てくれました( ;  ; )
マーケットを1から作り上げたお二人、のぶさんと竜馬さん
竜馬さんのワンショット📸



最後に

ここに載せきれなかったお写真もたくさんありますが、なんとなく雰囲気を感じ取っていただけましたでしょうか??

過去最多の来場者数・約2,000人を記録した今回のイバフォルニア・マーケット。

プロジェクト自体は2018年から活動を継続しています。

だんだんとその成果が出始めていることを感じられるマーケットとなり、メンバー一同、嬉しい気持ちでいっぱいです。

予想以上の来場者数により、ご来場いただいた皆さんにご不便をおかけした部分もあったかと思います。申し訳ありません。

次回開催する際には、今回の反省点を踏まえ、より自由で、より多くの方々と心地よい時間を共有できるようなマーケットにしていきたいと考えています。

これからも、阿字ヶ浦の海を楽しんでいただけたら嬉しいです!!

ご来場いただきました皆様、
本当にありがとうございました!!

SNSはこちらから
Instagram イバフォルニア・プロジェクト
Facebookページ イバフォルニア・プロジェクト 阿字ヶ浦チーム
HP イバフォルニア・プロジェクト
HP イバフォルニア・マーケット専用ページ


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?