見出し画像

料理グッズ購入品🍳後編



皆さんごきげんよう
レイラです(*´∀`*)ノ💕


今回の記事は前回の続編になります😊
購入した料理グッズのレビューを
皆様にお伝え出来たらと思います👍🏻


👇🏻前回の記事まだ読んでいない方はこちら👇🏻



商品が届いて早速すぐ使ってみました👍🏻

結果!!

どれも使い心地がいいのと
本当に野菜の鮮度を保ちながら保存出来る!!

本当に買ってよかったって思えます🥺😭

今回は写真に写っている野菜たちを
保存してみました😋👍🏻
(1週間くらいは保存した時の写真です📸)


じゃがいもは泥がつくので袋に入れてます🥔
バラで買った時はキッチンペーパーや新聞紙で
丸めていることもあります🥔
玉ねぎはそのまま入れてます🧅
レタスのフィルムは外して袋に入れてます🥬
バナナは根元巻いてある場合はそのままですが
根元に何も無い場合は濡れたキッチンペーパーを
巻き付けています🍌


特に実感したのはレタス🥬とバナナ🍌
見た目からも伝わりますか?🙄
何もしないで保存すると劣化が早いですが
袋に入れて保存してただけでこんなにも違う😳💦


他の野菜にも使えそうですし大きさも🙆‍♀️
夏は特に野菜とかが痛みやすいですが
他の季節でも大活躍しそうです😊

また良さそうなのがあれば紹介出来ればと思います💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?