見出し画像

冷蔵庫グッズ購入品🍳前編



皆さんごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ
レイラです😋❤️🙇‍♀️

暑くなってきたこの季節💦
夏バテ防止に食べることも大事ですが
食べる食材の管理も大事になってきますね🧐

季節関係なく野菜を買ってきて
調理をする機会が多いので
鮮度と味を美味しく保てるものはないかな?と
探してみたらとっておきのものを見つけたので
皆さんにシェア出来たらと思います🤭👍🏻

(※PRではありません)

・ レタス保存袋 ID 30536349

・ バナナ保存袋 ID 25581909

・ 玉ねぎ保存袋 ID 28161973

・ ポテト保存袋 ID 28161973

TAPでURLにとびます✈️
白色で結構入りそう🧐
保冷バッグみたいになってる🧊


全部SHEINで買いました💕
しかもお手頃な値段で買えるのが魅力🥺✨

SHEINのキッチン用品は日本に無いものが
販売しているものはもちろん
アイデアが素晴らしいものもあるので
時々見たりしてよさそいなものがあれば
購入をして使ってみたりしてます🥺❤️

次回はその使用感を投稿出来ればと思います😋



👇🏻後編の記事はこちら👇🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?