見出し画像

ぐるぐる

自分の中でなりたい自分がよく分からない。


いつもコロコロやりたい事やなりたい自分が変わる
ゆるく生きて生きたい一方
人生もっと楽しみたいって時があったり
自分ってほんとに芯が無いなって。笑

だから多分
ほんとにすきなひとに合わせたりする自分が好きなんだろうな。
すきな人なんてできる気配ないけど。笑

大人になって「すき」っていう感情が
本当にわかんなくなっちゃったな

取り繕うのは上手いけど
本当の自分はそんなに好きじゃないから
素をいつも見せれない。
最初から素を見せろって話だけど
最初から素なんて見せたら人が近ずきすらしないと思う、、笑

よく客観視して
自分のこと
何がしたいの?ってなる

本当にすきになった人にはツンデレだけど

それ以外にはデレデレでいれたりする
そしてデレデレしてるのも疲れる
本当によくわかんないな、自分って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?