見出し画像

うつの記録#14 最悪な図in水族館

生きています。

先日、家族で夜のナイト水族館に行って来ました。
留守番かと思ったら前日に「私前日にワクチンとうつから当日いっしょに行くからよろしくね」とツマシ。

予想外の発言にノックアウト寸前。
(いままで行事はお留守番だったのに)

毎回ツマシはワクチンを打つたびに高熱を出してるので、今回そうとうやばいと予測。
シュミレーションをしたのですが入り口の時点で脳内KO。

当日は意外にもツマシだいじょうぶな様子。
安全運転で水族館へ。

地区限定ではあるものの、すごい子供、子供、子供。
子はツマシが見てくれることに。配慮に感謝。
自分は避難。役立たず。

『題:変質者』

役立たずな図(園外ver)
役立たずな図(園内ver)
逃げ切った図
変質者でオワタ図

ただでさえ人混み苦手がさらに鬱のせい?で苦手になっている。
うつあるあるなのかな。(女子トイレ除く)

でも綺麗な写真撮れたのでシェア。
生き物を見るのって癒されますね。

クラゲにないたい

そう思った一日であった。

最後まで見てくれてありがとうございます。
気軽にポチっとスキ、フォローしてもらえると嬉しいです^^
あと、こんな自分ですがよかったら覗いてやってください♪








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?