見出し画像

じぶんのこと(R5.10.23更新)

アラフォー、3人の子供とツマシの5人暮らしで投資詐欺にあってウツになるという。人生詰みまくってるワタクシの人生。

はじめまして。「いびつ」と申します。

見てくれたみんなのちょっとした知恵になれるように。
見てくれたみんなの心がちょっとでも軽くなるように。

少しずつ無理のないように更新していきます。
一日なんらか投稿します。

どこかでウツと生きています。
仲良くなった人といつか会える日を楽しみにしています。

「うつ」友大募集中です。
何か楽しいできたらなー。
フォローしてくれたらすごく嬉しいです。
高確率フォロー返します!

趣味は多いです。

たまに走ります。
たまに読書します。
たまに釣りします。
たまにボードします。
たまにチャリ乗ります。
たまに芸術鑑賞します。
たまに観葉植物してます。
たまに音楽よく聞きます。

好きなものも多いです。

甘い食べ物
辛い食べ物
テキーラ
ラーメン
コーヒー
文房具

音楽
ライブ
イベント
友達

多分コレから増えていきます。
増えていってます。
増やしてやってください。

あとコレ見てやってください。
最大の黒歴史(投資詐欺のやつ)です。

こんな僕ですが生きています。

スキとか気軽にポチっとしてくれたら嬉しいです。
思い切ってのコメントも待ってます。

よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?