見出し画像

HYBEさん、連投で心臓がもちません!

HYBE(ハイブ)は、BTSが所属する事務所です。

6月13日は、BTSがデビューした日。
今年も、デビューを祝うFESTAが、軍白期なのに開催決定!
嬉しすぎます(滝涙)

FESTAについては、先日noteに書きました。
詳しくはコチラをご覧下さいね↓

昨日は、JINからの除隊早々ハグイベントの告知で、妄想と想像が入り乱れ、血圧上昇で頭フラフラです。

JINのイベントの記事はコチラ↓

興奮冷めやらぬまま、今朝の起床早々にまたしても目を疑うお知らせが

私の推しのメンバーが6月7日(金)にファンに向けて作った曲をリリースするというんです。

おおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ、ファンソングー。

まだ寝ぼけているのか、分かったようで分かっていません。

新曲「NEVER LET GO」は、全世界のARMYの皆さまからの大きな愛への感謝の気持ちが込められた「繋いだ手と手を絶対に離さない」というメッセージのソングです。

Wevers より
新曲の画像 Weversより

寝起きに、こんなの読んでも理解が付いて行きません。

繋いだ手と手を絶対に離さない?

推しが言っている?

離すわけないじゃないですか!

(・・・段々、頭が起きてきましたよー。)

こんな告白、また血圧上がる案件ですよー。


グクは、過去に2度、ARMY(BTSファン)に向けた曲をプレゼントしてくれています。

2020年 【Still With You】・・・コロナ禍で会えなかったARMYに向けて作った曲
2022年 【My You】・・・ARMYと一緒に作った曲

2曲とも、しっとりとしたバラード調の曲に、甘いグクの声が合わさって、愛に包まれた曲です。

そして、2024年 Never Let Go。

あと4日後に、私たちは また新しい愛に出会えます。

FESTAの度に、私たちに歌をプレゼントしてくれるグク。

その曲は全てARMYの事を思い浮かべながら書いたそうです。

なんて愛が大きい人なんでしょう。


そして、HYBEさん!
嬉しいお知らせが毎日のように届き、私の心臓はもちません。

メンバー5人が入隊してから半年。
少し寂しいなと思い始めた、このタイミングでの連投。

嬉しい限りです!!!!

彼のファンになって良かった。
BTSのファンになって良かったっと、心の底から思える月曜日でした。



よろしければ、サポートお願いします!頂いたサポートは、大切に大切に活動費へ使わせて頂きます。これからも、元気な推し活生活配信していきます!