見出し画像

やっ、やっ、やめて下さい、ソクジンさん。

昨日、『2024年のFESTAが発表された』とnoteに書きました、

ARMY(ファン)のみんなは、相変わらずざわついています。

そんな中、昨夜の深夜、またまた公式からメッセージが届きます。

私、油断していまして、朝 お知らせに気付きます。


なんと!!
6月12日に除隊するメンバー【JIN】が、13日にARMYを招待して、イベントを開催するというのです。

除隊の翌日だなんて・・・(嬉涙)
これ、ARMYにとっては、かなり嬉しい事。
なぜなら、12日の除隊は前々から分かっている事だから、翌日にARMYのみんなに会おうと13日開催で準備を進めていてくれていた事が分かるから、嬉しいんです。

13日のイベントは2部制で、1部はソウルの会場でARMYを招待してのイベント。
こちらはオフラインでの開催なので、入場券が当選したARMYだけが観覧できる特別なイベントになるようです。

2部のイベントは、ファンクラブの会員のみが見れるオンラインでのイベントのようです。
私はファンクラブに入っているので見れる~!
午後8時からなので、すべての家事を終わらせて、飲み物とタオル(きっと泣く)を準備して、正座してみる所存です。


そして、これからが重要なんです。
一大事なんです。

1部の詳細説明にこう書いてありました。

第1部のイベントは、アーティストからの要望で、アーティストとの軽いハグが行われる予定です。
*ハグを希望されない当選者様は、握手に変更することができます。

Weversより

軽いハグ??????
アーティストからの要望?????

頭は、パニックです。

改めて書きますが、JINは推しのメンバーではありません。
ですが、自分が想像していた以上に、BTSというグループを好きになっていたようで、『(推しではないメンバーだけど)イベントでハグをしてくれる企画を考えてくれた』という事実に、か・な・り動揺してしまいました。

そして、想像はどんどん進みます。

もし、我が推しグクが除隊した時に、同じイベントをしたら?
グクのファンが、グクとハグ・・・。
想像しただけで、血圧が上がります。

羨ましいのではなく、大好きな推しとハグだなんて良かったねという気持ちです。
なぜか、推しに妬みがありません。
きっと、私が年を取ったからでしょうね(笑)


話は、JINに戻ります。

JINの本名はキム・ソクジンです。
娘とは、いつも「ソクジン」と、まるで友達のように呼びます。

あのソクジンが、ARMYとハグ・・・。

今度はソクジンファンの気持ちを想像します。

きっと、ソクジンファンは、想像で夜も寝られないんだろうなー。
やることいっぱいで、頭が整理ついてないんじゃないの?

ソクジンが優しいから。
ソクジンがこんなイベントの企画するから。
そんなこと考えてくれるから、他のメンバーのARMYも想像が膨らんでるんですよ!

楽しいじゃないですか!
ソクジンさん!

よろしければ、サポートお願いします!頂いたサポートは、大切に大切に活動費へ使わせて頂きます。これからも、元気な推し活生活配信していきます!