見出し画像

推しとは相思相愛

ARMY界隈は、今 ざわついています。

というのも、まさかのFESTAの発表があったから。

1日、BTSの公式SNSを通じて「2024 FESTA」のタイムラインが公開された。「FESTA」は彼らが毎年のデビュー日(6月13日)を記念してファンと一緒に楽しむ祝祭で、今年もARMY(ファンの名称)のためのサプライズプレゼントを準備した。

5日と7日に公開されるコンテンツはカメラフィルム、音楽関連アイコンだけで予告され、好奇心を刺激する。特に彼らのデビュー日であり、「2024 FESTA」のフィナーレを飾る6月13日には「SEE YOU」という文言が記載され、この日のイベントに対する関心を高めた。

所属事務所のBIGHIT MUSICは「ARMYのみなさんに『2024 FESTA』とともに初夏の幸せな記憶を作ってもらいたい。これまでBTSに送っていただいた多くの愛と応援に心から感謝している」とコメントした。

タイムラインによると、「2024 FESTA」は2日から13日まで約2週間にわたり行われる。2日の公式ポスター公開を皮切りに、8日にはBTSの従来の公演の模様をオンラインで無料で視聴できるストリーミングフェスティバル「部屋で楽しむBTSコンサート」(BANGBANGCON)が開催される。

スポニチ より


写真=BIGHIT MUSIC

軍白期ど真ん中の6月。
もしかしたら、今年はFESTAがないかも?と思っていたARMY達は歓喜にわきました。

私もその一人!

スケジュールとカレンダーを眺めて、どんなプレゼントが届くのかワクワク♬ 色々想像してワクワク♬
この感じ、久しぶりです。

XのARMY達は、考察コメントが飛び交います。
これを読むのが、また楽しい!

ARMYは『なんて私たちは推しから愛されているんでしょう。愛しています♡』と軍白期なのに新しいコンテンツが貰える幸せを実感するコメントばかり。

メンバー達は『ARMY、いつも僕たちを愛してくれてありがとう。僕たちもARMYの皆さんを愛しています』と言います。

そう、私たちは相思相愛なんです(笑)


そして、この余韻から、私はBTSの曲がたまらなく聴きたくなりました。

そんな時は、餃子を作るのが一番です!

なぜなら、キャベツやニラなど みじん切りの作業や、皮で包む作業など、曲を楽しみながら無心で作れるメニューだから。

今日の晩御飯は餃子で決まり。


1時間半のお料理タイムは、BTSの声に包まれ、とても幸せな時間でした。

そのお陰で、いつも以上に美味しい餃子が出来ましたよ。

家族での食事が終わり、片付けも終わって、ゆっくりテレビを見ていたら、ファンクラブサイトからメッセージが届きます。

なんだろう?と軽い気持ちで見てみると、私の推しの彼からメッセージが!

最後には『早くARMYたちに会いたい』とありました。

ほらね。
私たち、相思相愛でしょ?


よろしければ、サポートお願いします!頂いたサポートは、大切に大切に活動費へ使わせて頂きます。これからも、元気な推し活生活配信していきます!