見出し画像

【日報】リピート確定クロワッサン、ワンコインで得られる幸せ

課題から解放されて一日とはいえど本当に気が楽である。

今日はゆっくり起きて、今週楽しみにしていた服が届いて嬉しかった。

午前は1か月前からInstagramの
広告で回ってきて楽しみにしていた吉祥寺のZINEフェスティバルに行った。

いろいろなクリエイターの方がいて、いっぱい買いたかったが一冊だけ買って帰った。

あとは、吉祥寺でクロワッサン巡りを引き続き行い、シティーベーカリーのプレッツェルクロワッサンはわりと人生で初のクロワッサンレベルですごいパンだった。

バターというよりは、胡麻とオリーブの塩加減。

初めは苦味かと思いきや噛めば噛むほど、
塩味が広がってきて
端的にいうとめちゃくちゃうまかった。

これはリピート確定である。

お昼からは、友だちとご飯を食べ、友だちのサークルのイベントを見に行った。

ダンスとかパフォーマンス系のサークルの発表はみんないきいきしていて、この数分のために何百時間も練習してきたんだろうな、と、やっぱりすごく感動する。


同時に、自分もやってみたい!!と強く思う。

形は違えど、自分も頑張ろうと思った。

あとは、いつもと違うスーパーに行くと、
いっぱい商品があって物色してたのしかった。

私の昔から好きなチョコを買って
家に帰って速攻でたべる。

チョコの中にそれぞれ全部違った中身が入っている。
これは何が入ってるかな〜と予想しながら食べる。

しかし、結局一瞬で全部食べてしまい、
胃に入ってしまえば、全て同じである。

が、しかし、噛むまでわからない、
ドキドキを楽しめる180円の試みであった。

(続)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?