見出し画像

【入稿まであと2日です!!】

みなさん、おはようございます。

いよいよ、RunMagazineの入稿まで今日を含めてあと2日となりました。

今週と来週も活動はあるのですが、昨日は入稿前ラストの定例でした。

確認用誌面も届きました

みんなで誌面の最終調整やフィードバック、昨日届いたばかりの確認用の誌面の校正も行いました。

早稲田大学学生会館37-3

目次の確認とページ割、見開きの確認なども行いました。

入稿の関係もあり、106ページあった誌面をどうにか100ページに収め、目次が決定しました。

2023年度のRunMagazine

去年の創刊号に比べ、比にならない量の企画が満載です。
確認用の誌面も、パワーアップしているので、印刷が楽しみです。


今年度の早稲田祭Tシャツ(ピンク)

そして、今年度の早稲田祭のTシャツも受け取りました。
去年はオレンジでしたが、今年のテーマカラーはピンクみたいです。

今年は、Runでもパーカーを作成する予定なので、こちらも楽しみです。


9時間ぶりのえりちゃん

そして、私は昼から学校に行くのですが、その前にえりちゃんが働いている渋谷のチムニーコーヒーに作業に来ました。

昨日も結局12時くらいまで早稲田のマックで作業していたので、9時間ぶりのえりちゃんです。

多分、またお昼で早稲田で一緒に作業します。笑

7時半から出勤して、隣でせかせかと働いているえりちゃん、すごいです。

そんなこんなで、私は残りの自分の担当ページと早稲田祭用の動画を作成しているわけですが、昨日また新しく決まったことがあり、近日中に発表予定です。

今、その発表用の告知も作っています。

思いついてからすぐ形にするということが、何よりも楽しい瞬間かもしもうれません。

サークルを立ち上げて、サークルの作り方も、雑誌の制作方法も何もイメージのついていないまま、宣言と発信と本を200冊くらい読んで、かれこれ1年半が経過していました。

デザインが好きなわけでも、文章が得意なわけでも、みんなを率いることができるわけでもないところから、本を読んで、みんなに聞いて、とりあえずやってみて失敗しまくるということ続きの1年半でした。

振り返ると、毎日もう嫌だと嘆いているときも、半泣きでCanvaをいじっているときもありましたが、そんな病んでいるときのnoteを見返すと今ではちょっとくすっと笑ってしまうような思い出です。

毎日、締切に終われながら、金銭面とその他色々な焦りと格闘しながら、日々心臓がヒリヒリしていますが、早稲田祭まで残り1ヶ月を切った今、あと一踏ん張り頑張ろうと思います。

来週にはコラボイベント、再来週も告知が関わる新しいこと、そしてその次の週には早稲田祭。と、怒涛の3週間ですが、頑張りますので、応援よろしく
お願いします!

読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?