見出し画像

【日報】 初対面

今日は、1day のインターンにいってきた。

朝も昼も微妙にたべれなくて、お腹すきすぎて死にそうだった。
対面のインターンが初めてだったので、けっこう楽しみだった。

アイスブレイクをはさみ、業界紹介、グループワーク、プレゼン発表、フィードバック、ケーススタディー、会社説明、座談会のような形で5時間ほどのイベントだった。

対面でのグループワークも初めてだったので、同じ学年とか学校の人がいて楽しかった。

とはいえ、やはり同じ場所に人と長時間いることが本当に苦手で、今日はどっと心臓に疲労がきている。

眠くてしょうがない。

あと、5分くらいでまたzoomがあるのでこんなことをいっているわけにもいかない。

なんか今週は本当に気持ちもそうだが心臓が痛い。
非常に寝たい。

頭の中を掃除機で吸い取ってほしいレベルで頭が散乱している。

また、あした書きます。(続)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?