見出し画像

来年のスタートダッシュのために、今を整える

今日のテーマというより、今月の大テーマですね。
来年を見据えつつ、今何をするかを考える。

今日は、ボイストレーニングに参ります。
探究エキスパートスクールという講座でご縁をいただき、声の先生に出会いました。
その先生がユニークな講座を作られたので、受講します。

声に大きなコンプレックスがあったんです。
今もあるけど、脅威ではなくなりました。
このコンプレックスもう少し小さくできればと思っています。

あなたは今日という日をどうすごしますか?


#習慣にしていること

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,600件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?