見出し画像

挽回人生 2022/9/13 今日の良かったこと振り返り

今日の良かったこと振り返っておきます。

いつもなら、適当に対応すること、丁寧に対応しようと気持ちが切り替わってよかった。
自分の考えを丁寧に説明することは、大事なこと。その機会をもらったなら丁寧に説明しようと思えました。

前とは違う行動の積み重ねが必要なんですよね。

次に良いことは、
整理することは
「しなくちゃいけないこと」
だったのが
「できていると気持ちいいからやろう」
に変わった。


あなたは今日という日をどう過ごしましたか?
言葉にして整理しておきましょう。
そしてそれをシェアしてみましょう。
誰かの参考になるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?