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仁田直人season2 2020,10,20-

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どうまとめたらいいか分からないので、とりあえずザックリしたタイトルをつけてひとまとまりにしようと思います。
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記事一覧

いのっちの電話から考察する「語る」ことと「語りだす」ことについて

いのっちの電話から考察する「語る」ことと「語りだす」ことについて

語ることはその前提に、語る主体の他者に対する信頼があることを意味する。

「本書では、こういったさまざまな証人たちと、彼らが語ることを可能にする(または不可能にする)諸条件について論じたい。私の関心は、証人自身が「それ」をどう描写するかにある。証人自身が極限状態での過酷な体験をどうとらえるか。極限体験が彼らの語りの能力を本当に損なったのか、それとも損なわれたのはむしろ、語りの前提ーすなわち聞き手で

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すみません。「あなたのひみつ」暴露します。

タイトルの通りです。すみません。これから僕は「あなたのひみつ」を暴露します。もし、不快になられたら申し訳ありません。でも、僕は誰かを不快にしたくて暴露するのではなく、むしろ、「あなたのひみつ」に勇気づけられ笑わせられたから、暴露するのです。そう、僕もあなたのようにここに来て何かを書きたくなった者の一人です。そして、それを物理的なノートではなく、こうして誰かに聞いて欲しくなってしまったのです。

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下北沢の肌触りはドロドロとした青春だ

下北沢の肌触りはドロドロとした青春だ

はい。今日も今日とて更新です。かっこつけたタイトルになっちゃいましたね〜。恥ずかしいことをドヤ顔で言えるようになりたいんで、これも練習ですわ。

毎回目を通してくださってる方、今回初めて目を通してくださってる方、みなさま本当にありがとうございます。
「どれくらい読まれているか」
「どう思ってくれたか」
というのが、ほとんど分からないのが不安にさせる瞬間もあるんですけど、
楽しんでいただけてると祈り

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あしたの水曜日、下北の劇場でぼくは泣く。

あしたの水曜日、下北の劇場でぼくは泣く。

あしたの水曜日、ぼくは下北の劇場で泣く。

場当たりがはじまった。僕が出る予定だった舞台の場当たりが、今始まった。

舞台監督のおおだちさんが、ふざけ混じりにみんなを笑わせながら舞台装置の説明をはじめる。前回よりも(今回の作品は再演)パワーアップした舞台セットにみんなも興奮している様子だ。(ちなみに「場当たり」は初めての劇場で完成された舞台セットの中で立ち位置や動線、はけ口などを確認していく作業の

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