見出し画像

【デパコス】shu uemuraのクレンジングオイルは名品だった

こんにちは!

現在在住のフランスでもニキビケアに奮闘中のiamshishoeです。

shu uemeraのクレンジングオイルと聞くと、

凄い良いらしいけど、使ってみたらそうでもない…とかありそうじゃない?

正直、良いのか悪いのか気になりますよね。


実際に試した私からすると、shu uemeraのクレンジングオイルは、

本当に良かった」し、買っても後悔しない名品

ヘタなスキンケアブランドのそれよりも、

よっぽどクオリティが高かったです。


というのも、

  • ニキビ肌・脂性肌(髪の毛が顔にへばりつく位)

  • ニキビ跡の赤みが目立つ

  • 肌荒れしやすい

こんな肌質で普段はドクターズコスメを使う私が、

「あのクレンジングオイル、また使いたいなぁ」

とついつい思い出してしまうのは、shu uemuraだけだから!

そこで今回は、私が実際に試した、

  • アルティム8∞ スブリム ビューティクレンジングオイルn

  • フレッシュクリア サクラオイル

この2つの使用感・効果についてお話しますね!


【レビュー】アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジングオイルnを試してみた

shu uemuraの店員さんから、

「私、このクレンジングオイルを使ったら他のものが使えなくなったんですこれに勝るものが無くて、それはそれで悩みです」

と言われて興味を持った、

アルティム8∞ スブリム ビューティクレンジングオイルn!


😯「そんなクレンジング、ある?」と思いつつも試すことにしました!



《使用感》伸び良し!洗い流しも簡単!

毎日×3~4プッシュ使用で、450ml入りの大サイズだと約3か月もちました!

アルティム8∞ スブリム ビューティクレンジングオイルnを使った感想は、

  • しっとりしたテクスチャーで肌の上でスルスル伸びる

  • 使用時に肌にシミる感じや刺激感はゼロ

  • 簡単に洗い流せて、肌残りしない

肌が包まれて守られている感覚

を感じながらクレンジングができて感動!

その上、

  • W洗顔不要

  • 濡れた手でも使える

など、面倒くさい要素が無いのも最高。


😎あんまりにも気に入って、朝の洗顔としても使いました!



《効果》肌荒れなし!濃いメイクもスッと落ちる

アルティム8∞ スブリム ビューティクレンジングオイルnで実感した効果は、

  • ウォータープルーフの濃いアイメイクもスッと落ちる

  • 皮脂のギトギト感もスッキリと落ちる

  • クレンジング後の肌の突っ張り感や乾燥はゼロ

  • クレンジング後は肌がモッちりしてザラつきが気にならなくなった

  • 毎日使っても肌荒れやニキビ・皮脂の悪化はなし

あぁ…あの店員さんが言っていたこと分かったわ

と、「これに勝るものに出会えない」予感を覚えました。



おすすめな理由4つ:期待を裏切らないクレンジングオイル!

私自身の体験から、

アルティム8∞ スブリム ビューティクレンジングオイルnは、

  • 摩擦を起こさずにスルスルとメイクを落とせた

  • 毎日使っても肌トラブルが無かった

  • W洗顔不要でラクだった

  • 使用後の肌の乾燥がなく、潤い感を実感できた

こんな感じで、

「クレンジングオイルならこれ一択でも良いのでは?」

と思う位におすすめです。

何よりも、感動できる使用感・効果にはビックリ。

だからこそ、

また、使いたいなぁ…

と未だに思ってしまうのかもしれません。


💡ちなみに、私は、150mlのミニサイズをまずは試しました!

言うまでもないですが、150mlサイズを使い始めてスグ、

これは…!」と衝撃を受けて、この450mlサイズを購入!

コスパも断然良くなったので、

初めから450mlサイズを買えば良かったと後悔…!


【レビュー】フレッシュクリア サクラオイルも試してところ…

「shu uemuraのクレンジング、他の種類も試したいなぁ~」

と思って店員さんに相談したら、

皮脂にお悩みでサッパリがお好きでしたら、これだと思います」

と、おすすめされたフレッシュクリア サクラ。


🤯アルティム8∞ スブリム ビューティクレンジングオイルnの約半分の値段だったので「コレが肌に合えばラッキー!」と思って早速トライ!



《使用感》サラッサラなオイル!

フレッシュクリア サクラを使った感想は、

アルティム8∞ スブリム ビューティクレンジングオイルnと同じで良き。

ただし、テクスチャーは異なって、サラッサラでした!



《効果》乾燥して皮脂悪化…使用中断する羽目に

フレッシュクリア サクラで実感した効果は、

  • ウォータープルーフの濃いアイメイクもスッと落ちる

  • 皮脂のギトギト感もスッキリと落ちる

  • 使用開始2~3日目以降、使用後に肌が突っ張るようになった

  • 使用後、気付けば肌が乾燥してヒリヒリするようになった

  • 1週間ほど連続使用していたら、日中に皮脂が多く出るようになった

率直に、

洗浄力が私には強すぎる

ように感じ、1週間ほど使った時点で使用中止しました。


😥肌荒れこそなかったものの、「あのまま使い続けていたらマズかったな」と思います…。


そこで思ったのは、

スタータキットを買って試せばよかった

ってこと。

そうすれば、最低限の出費で済んだ上、

この大量に残ったクレンジングオイル、どうしよう?

と悩むこともなかったからです。

とはいえ、もともと肌トラブルが少ない方にとっては、

高い洗浄力で肌の汚れやメイクをしっかりオフできる

と人気のこのクレンジングオイル!

見るからにサクラが連想されるハイセンスなパッケージで、

使っていて癒される人も多いとか。



【迷ったらこれ】クレンジングオイル スターターキット!

前述したように、

アルティム8∞ スブリム ビューティクレンジングオイルnが最強

なのは言うまでもないですが、

  • テクスチャー香り

  • 使用後の肌の状態

  • コスパ

をしっかりと確認した上で「自分に1番合うもの」を買うためにも、

まずはスターターキットを試すのが失敗が無くておすすめです!

スターターキットには、

  • アルティム8∞ スブリム ビューティクレンジングオイルn

  • フレッシュクリア サクラ クレンジングオイル

  • ボタニック クレンジングオイル

  • A/O+ P.M.クリア ユースラディアント クレンジングオイル

この4種類が入っており、

使用感や効果の比較ができるので便利です。

それに、1本あたり50ml入り約1週間は試せそう!

合う合わないを知るためには、まさにちょうど良い量ですね!


サイズや値段的にも、

  • 誕生日やクリスマスのプレゼントとして渡す

  • 旅行時に、お泊りセットとして使う

  • たまにメイクをした時用に家に置いておく

など、用途が多くて実用的

軽い気持ちで、1度買ってみるのもアリ!



さいごに:シューウエムラのクレンジングオイルならアルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルnがおすすめ!

結論として、

このクレンジングなら、まず間違いないよ

と言えると思った、shu uemuraのクレンジングオイル。

中でも、

アルティム8∞ スブリム ビューティクレンジングオイルnは、

買っても絶対に後悔しない名品

ヘタなスキンケアブランドのクレンジングオイルよりも、

よっぽどクオリティが高かったです。

何と言っても、

  • 摩擦を起こさずにスルスルとメイクを落とせた

  • 毎日使っても肌トラブルが無かった

  • W洗顔不要でラクだった

  • 使用後の肌の乾燥がなく、潤い感を実感できた

こんな感じで、期待を裏切らないクオリティには感動。


🙆🏻‍♀️だからこそ「また使いたいなぁ…」と思ってしまうのです。


一方で、「私には強すぎる」と使用を中断した、

フレッシュクリア サクラ クレンジングオイル。

その時に思ったのは、

スタータキットを買って試せばよかった

ってこと。

私のこの失敗談からも、どれを試そうか迷っている方は、

スタータキットをまずは使ってみるのがおすすめです!


私のこの経験談が、

ニキビ・ニキビ跡の赤み肌荒れに苦しむ方の悩み解消に繋がると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?