恐怖

今日夢を見た。何歳の頃なのか特定できないけど俺が安楽死をしようとしていた。させられていたのかもしれない。
とても怖かった。日常生活では出てこない気持ちになった。もう少しでいいから生きたい、少しでも多く生きたい。そんなことしか考えてなかった。最後らへんは強要されていたから多分安楽死という名の殺人をされていたと思う。
死にたくないと思った。これほど生きていることが好きなんだと思った。人間って多分世界一美しくて世界一酷くて残酷だ。チーター食べてるライオンのほうが優しいのだ。
もう2度と今日みたいな夢は見たくない。現実にならないように毎日希望を持って生きなくちゃな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?