今日は午前中だるかった。実をゆうと12時前まで寝てしまってたのだ。理由は昨日「愛の不時着」と言う韓国ドラマをみすぎてしまったからだ。今日本でめちゃくちゃ大流行しているので面白いんだろうとみていたらやっぱり面白い。韓国ドラマやっぱすげーと言わんばかりだ。てかめっちゃ恋愛したくなったので誰かに連絡してデートにでもこぎつけようと思ったんだけど受験ということもありいよいよ相手が思いつかなくなった。末期だ。良いわけじゃないけどそんなに可愛い子なら何人か思いつく。でも可愛くて時間を無駄にしていると感じさせない女の子は今の俺の知り合いで一人もいない。どうしようw運命を待つのみ。
明日は大事なミーティングが控えてる。緊張せずに言いたいこと言おう。

ちなみに今日の夕方からジムに行ったんだが、今気づいた。俺ジムに依存してる。ジムに行かないと動けない体になってきている。良いことなのか悪いことなのか微妙なところだが大丈夫、朝さえちゃんと起きれば。
明日は父親が早朝5時から釣りに行かないかと誘ってきたのでいってみよう。早起きもできるしわりと楽しいのでは。
ジムで調子を取り戻した今、今日を取り返すためにがんばろう。
ほな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?