そういえば

そういえばコロナの第二波きてるって実感ないけど大丈夫なん?今俺がしようとしてることはだいぶリスクが高い上に唯一あった希望の道がコロナのせいで閉ざされようとしてるけど大丈夫なん?今更大学行こうなんて思っても遅い。それが余計プレッシャーになってる。親は毎日俺にストレスを溜めている。この家も早く抜け出すべきなんだろう。道が見えない、そう思うほどに追い詰められる。そもそも自分の選んだ道は正しいのか??そんなの俺ですらわからないんだから誰もわからない。日本の洗脳って怖い。怖すぎる。周りが全員親の敷いたレールに乗っている。それが正当化されている。なんなら俺が間違っているとまで思ってしまう。間違っているのかもしれない。でも一回限界まで行ってみるしかない。一つ確かなのはこの国のやり方で生きていくのは間違いということだけだ。今、人の一番本質的なところに迫っている。
世の中全員の余裕がなくなっている。自分を強く持たなきゃ死んでしまう。がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?