楽観主義

よく言われる。
「真って楽観主義やんなー」
そんなことない。むしろ周りの誰よりも慎重主義である。
ここ最近も今後に関して思い悩みすぎてた。そして気づく、思い悩みすぎるほど無駄な時間はないのだと。
もっと楽観的に後悔さえしなければいい方法を考えて失敗したら挽回すればいい。挽回できない失敗の時は落ち込めばいい。
今目の前にあることを全力でやり切る。これが基礎なのかなと。何回考えても大学には意味を見いだせない。それならそれでそれなりんもことをやり遂げればいい。がんばろう自分。
そういえば今日はいい天気だな。占いより天気のほうが信じられる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?