見出し画像

初めまして☺︎

初めまして、Iam _kozuです。

ここでは、

「自分を大切にする時間をつくって前向きになる」

私なりの方法を書いていこうと思います。

毎日過ごしている、この時間。

日常の中で、いちば大切な時間。

近頃の女性たちでよく聞く言葉で、私なんて…と言う女性たち。女性の自尊心が低い女性たちが多い気がします。

昔の私も自尊心が低い女性でした。

周りの女性が綺麗なうえにハッキリと意見が言えて自信溢れる女性が多く、悲しいことにその女性たちと比べてしまう私がいたのです。

昔の私は、自分で自分を悲しませてた。

キラキラ輝いていて芯があり、強く女性らしい人たちには、ひとつの共通点があります。

「自分の時間を大切にしている」ということ。

大切な時間ということを、これから少しづつ書いていきつつ、セルフケアや自分の感情との付き合い方も書いていこうと思います。

もう一度言います。

「自分を大切にする時間をつくって前向きになる」

これを言えば絶対できる!!

自尊心をもつことは、とてもいい事。

素敵なことだよ。

なによりも自分で自分を大切にしよう。

よろしくね☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?