見出し画像

【減量】day9!!!!!!!!!

こんばんはー!おはようございます!明日から頑張るマンです!めちゃくちゃ眠くて連続投稿ギリギリで焦ってますww

新型コロナまだまだ猛威を振るってますね。技術や色々なものが揃った現代ですら対抗できないウィルス本当に恐ろしくて危険ですね。これ以上増え続けたら医療崩壊して治療を受けられずに死者も続出してしまいますので、皆さん本当に外出はしないようにしましょう!!

自分の会社は在宅勤務ですと言いながらお客さんの機械トラブルが出たら出社しないといけずそれで不安や不満を少なからず持っており後輩も不満を持っていたので言ったら所長とモメる始末でした。。。。仕事出て欲しいと言う割に掛かったら自己責任って腹立ちますよね。リスクを抑えるように依頼は断るようにすると言うことで渋々折れましたが正直納得いきません。。。。

今日はちょっと寝起きで焦ってトレーニングしたのでちょっと追い込み不足でしたが一応載せます!

自宅トレといえば、そうだね。アバローラーだね。w

画像1

最初膝付きでやったのですが膝上げて挑戦しました!

画像2

一応膝上がってますwここまで伸ばすのが限界でしたwそして何回目かで

画像3

落ちてしまうwwこの期間でもっと綺麗にできるまで頑張りますww

あとはチューブと腕立てです!肩狙いでチューブやりました!

画像4

自宅トレって普通に座って人の目気にせず好きなようにできるから良いですねwwジムだと初めてやる種目がフォーム合ってるか不安で周りの目が気になりますからww

画像5

今日のボディ

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

こんな感じでした!時間がやばいのでこれで!

明日からも頑張るマン!!!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,451件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?