見出し画像

【減量】day84!あと4キロ、、、

お疲れ様です。

減量が終わるまで1ヶ月を切っている中で
最近仕事がだいぶシンドくなってます。。。

無気力、脱力感、倦怠感、などなど😱

自分の仕事柄、力を使ったり歩き回ったり
接客したり。本当に辛く感じる時が多くなって仕事に支障が出てしまいそうなレベル。

お客の前では空元気でなんとか対応して作業中は無駄に気を使ったり体力使いたくないからどっか行ってて欲しいと思いながら仕事して客によっては近くでずっと見て話しかけてきたりもする、、、

自分のペースを乱されて余計疲れる。

まだ世間話とかなら良いけど機械の故障についての文句を言ってきたりする人が本当に面倒。

文句言ったってどうにもならねんだから黙ってろよ。

と、心の中で思いながら作業していますw

それにしても大したことない機械の上り下りが、本当に面倒で疲れる😵😵

流石に10キロ以上落としていくと体力も落ちるんだなと思わされながら毎日過ごしています。。。

筋トレメニュー
7/10

ダンベルショルダープレス→リバースグリップ
24×10×3→12×10×3
アーノルドショルダープレス
14×10×3
サイドレイズ座り→立ち
14×10×3
リヤレイズ
16×10×3
インクラインフロントレイズ
8×10×3
インクラインレヤレイズ
8×10×3
インクラインサイドレイズ
8×10×3
山本式リヤレイズ
20×10×3
HIIT
10分
ボディチェック

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

ちなみにヘッダー画像は一個4キロのハンバーガーだそうですw

めっちゃ食いてぇwwww

また明日から頑張るマン!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?